EVENT/展覧会・イベント

篠笛奏者 佐藤 和哉さん SHOP LIVE 開催レポート

2015.12.14

12月12日(土)リスン京都にて、篠笛奏者 佐藤和哉さんのショップライブが無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただきましたこと、御礼申し上げます。
当日の様子をレポートいたしますので、お楽しみください。

ライブ開催場所はリスン京都のショップ。

live001.jpg


スピーカーや音響機材を入れてのリハーサル時から、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

live03.jpg


18:00、佐藤さん登場。店内に素晴らしい篠笛の音色が響きわたります。
一瞬にしてその奏でに引き込まれてしまいました。

live08.jpg


「聞く」という共通の表現をもつ"音楽"と"香り"
佐藤さんの笛の音色、言葉、そしてリスンの香りにみなさん心をかたむけます。

live012-2.jpg


約50分ほど、8曲の演奏と香りの演出。
目をつむり、篠笛の音色と香りとの共演にひたってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

live017.jpg


演奏終了後はお客様とのお話やサインに応じられる佐藤さん。
お一人お一人の声にとても丁寧におこたえになる姿が印象的でした。

live019.jpglive020.jpg


目には見ることのできない音楽と香り。
聞く方にとって思い出に残り、いつかまたその音色や香りに再会した時に
今日の日をふっと思い出していただければ
そして、篠笛の音色や香りの世界を楽しむはじめの一歩につながれば......
そんな思いでレポートを締めくくらせていただきます。

ご来場いただきましたお客様、そして佐藤和哉さん、素敵なひとときをありがとうございました。

佐藤さんにご登場いただいたウェブコラム「Lisn to MUSIC vol.4」はこちらからご覧ください。
▶︎Lisn to MUSIC vol.4 篠笛奏者 佐藤和哉

佐藤さん今後のインフォメーションは▶︎こちら(オフィシャルホームページ)をご覧ください。








LATEST TOPICS

news_iroiro.jpg
INFORMATION/お知らせ
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィークの営業についてお知らせいたします。 ... READ MORE

2024.04.16

INFOMATION.jpg
INFORMATION/お知らせ
SHOP青山 3月20日(水・祝)営業のお知らせ
いつもリスンをご愛顧いただきありがとうございます。 SHOP青山の営業日についてお知... READ MORE

2024.03.04

20240301_SPRING.jpg
NEW PRODUCT/新商品
【新商品】2024 SPRING 新商品発売
毎年好評をいただいている春におすすめの香りを詰め合わせた SAKURA SET を... READ MORE

2024.03.01

アーカイブ