INFORMATION/お知らせ

SHOP営業時間のお知らせ 8月26日更新

2020.08.26

大変長らくお待たせいたしました。
お客様ならびに従業員の新型コロナウイルスへの感染予防及び拡散予防のため
各店舗におきまして臨時休業を行なっておりましたが
下記の日程より営業を再開いたします。
ただし当面の間は短縮営業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

▶︎リスン京都
2020年5月25日(月)より営業再開しております。

【営業時間】
11:00 〜 19:00《短縮》

▶︎リスン青山
2020年6月1日(月)より営業再開しております。

【営業時間】
10:00 〜 19:00《通常》
※毎週水曜日は定休をいただいております。

なお、各ショップの営業再開後から当面の間は
お客様、並びに従業員の安心安全を考慮した環境にて営業させていただきます。
ご来店の際はご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆店内での感染防止への取り組み◆
 ・従業員の出勤前の体温測定など健康管理
 ・従業員の手指の消毒・手洗いうがい・マスク着用
 ・店内什器などの定期的なアルコール消毒の実施
 ・換気の為の扉の開放
 ・商品展示レイアウトの変更

◆お客様へのお願い◆
 お客様同士の間隔をあけていただくなど
 ソーシャルディスタンスの確保や店内の混雑緩和にご協力をお願いいたします。
 店内が過密になった際には一時的に入店を制限する場合がございます。
 また、咳や発熱など体調に不安があるお客様は、ご来店をお控えください。
 お客様・従業員双方の安全を確保するためご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


商品をお求めの際は、通信販売/オンラインストアもぜひご利用ください。
ご自宅での「香りある豊かな暮らし」をお楽しみいただければ幸いです。

▶︎通信販売/オンラインストア
土・日・祝日の受注・出荷業務、お問合せへの返信はお休みさせていただいております。

なお今後も感染状況、政府発表等などに応じて
変更を行う可能性もございます。
最新状況につきましては、WEB、Facebook、twitterでお知らせいたします。

INFOMATION.jpg

LATEST TOPICS

news_iroiro.jpg
INFORMATION/お知らせ
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィークの営業についてお知らせいたします。 ... READ MORE

2024.04.16

INFOMATION.jpg
INFORMATION/お知らせ
SHOP青山 3月20日(水・祝)営業のお知らせ
いつもリスンをご愛顧いただきありがとうございます。 SHOP青山の営業日についてお知... READ MORE

2024.03.04

20240301_SPRING.jpg
NEW PRODUCT/新商品
【新商品】2024 SPRING 新商品発売
毎年好評をいただいている春におすすめの香りを詰め合わせた SAKURA SET を... READ MORE

2024.03.01

アーカイブ